カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シャイニングブレイド近況 

今夜は少し早く帰れたのでのんびりしていたら、もうこんな時間です。
早い早い、さくっと更新して寝ないと。


◆ゲーム
・シャイニングブレイド(PSP)
だらだらプレイして今6章に入りました。ただ今プレイ時間は23時間。

新しい章に入ると、各街巡り→街ごとの新クエ&各キャラとの会話こなしを
すべて終えてからストーリークエを進めるという流れでやってるので、
結構進みとしては遅いと思います。確実にまったりだらだら進行。

あいも変わらずキャラが多いです。とにかくそこに尽きる気が。
全てのキャラをなるべくレベル上げていくっていうタイプの人には
合っていないでしょうね、このゲーム。

僕もなるべくキャラのレベルを底上げって考えてましたが、そろそろ投げそう。
もう好きなキャラだけ使っていれば良いんじゃね?って何度も頭を過ぎりますw
これで7章以降もまだキャラが増えるっていうのだから驚きです。

ストーリーは正直「う~ん・・・」って感じなほど、ちょっと薄いというか、
進行が早いというか、先が読め過ぎる内容で正直評価に困るんですけど、
まぁここまで来たらとりあえずクリアはしようと思います(・ω・)

7月に3DSで世界樹の迷宮の新作が出るので、そこまでにはクリアしたいですね。
FE覚醒とロボティクスノーツは・・・・・・どうしようかw
絶対的に時間が足りないですね。


明日も仕事が良い方向に進むといいなぁ~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2402-95a9291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

