カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日を簡単に 

連日更新がてけとーですみません。
PCが不調なことに加えて、自分の時間優先でわりと更新に対する
意識が昔に比べて低めになってしまってます。

まぁ世間的にもblogブームなんてとっくのとうに去っていますし、
僕のblogもどこまで続けるのか、結構怪しいものだったりしますがー。

さて、では土日を簡単にまとめ。まとめと言うか、箇条書きでw


◆土曜
・大判集め。
・再起6個奉納で富士茄子+。
・いらないカード処分したら思ったより高値でビックリ。これぞ塵つも。
・夜ご飯で量的な意味でチャレンジ。
・秋葉に来てからは一度もゲームせずw
・シャイニングブレイドは7章へ。


◆日曜
・大判集め
・新デッキにして土日で4勝8敗。
・アクションカードゲームのセンスなさすぎワロタ
・大判29回の内27回叩いて銀獅子+の速速速をゲット。


こんなところです。
大判ぶる舞いキャンペーン関連だと、最後の銀獅子+が一番の収穫でした。
残った2回で九十九髪叩いたら、城城ができたけどこれをどうしろと・・・。

奉納系は、臥竜鳳雛+と富士茄子+と青海波+と、いずれも未所持のものが。
かぶらなかったのは良かったけど、うーん、正直微妙?
青海波は速速速と速速統があるから、別に良いんですよね・・・。


では、明日からまた1週間頑張りましょう。
大きな大きな山は一つ越えましたけど、これからも日々山があるので
しばらくは忙しい日々がまだまだ続きそうです。

次に戦国をできるのはやっぱ週末かな~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2404-7796a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

