カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今は手控えの時期 

なんか今夜もPCがちゃんと起動しました。え、なんで?(・∀・;)
セーフモード+ネットワークで使う気満々なので、普通に動くと逆に驚きます。
これがちゃんと毎日動くなら良いんですけどね~・・・。

たぶん明日は通常通りだと思います。


そして今夜も帰ってくるのが遅かったため、書くことが特に思いつきません。
よーく考えたらあるのかもしれませんが、出てこない・・・。
仕事で疲れているためか、あまり頭も回っていない気がします('A`)


なので、ちょっと思いついたことを書くと、昨日はこちらに帰る前、
夜ご飯をがちょと食べてからヨドバシでデスクPCやタブレット端末を見てました。

今PCがこんなんなので、PCを買い換えることも視野に入れています。
あと、今使ってるスマホがもう動作がダメダメで正直飽きれていることもあり、
タブレット端末を買おうかなーって真面目に考えていたりするんですよね。

大してアプリも入れていないのしょっちゅう固まったり反応が極端に遅くなったりと、
ストレスが溜まることも多くそろそろこれは潮時かなーと思うことも多々。
まぁ契約の関係であと半年は使わないとダメなんですががが。


そんなこともあって、ただ今タブレット端末持とうかなとよく悩みます。
実際買うとしたら、とある事情で恐らく秋以降になるかとは思いますけど。
REGZAスキーなので、REGZA端末には今から胸キュンしてますw

タブレット端末買ったら、恐らく同時にポケットwifiも買うと思います。
あったらあったらでいろいろと便利ですしね。携帯ゲームでも使えますし。

PCと一緒に買うとしたら3つでそこそこしますが、今度買うPCは
このPCほど投資はしないと思うので、まぁ良いかなーって思っています。

このPC、今思えば買うときにマジ気合入れすぎだね(゚∀。)
そのクセに実働まだ3年10ヶ月とか、ちょっと・・・。
次買うときはそこそこの値段で、平均より少し上のスペックで良いですw

当面は大きな買い物は控える予定なので、しばらくはPCやタブレット端末などを
どうするのか品定めすることが多くなるでしょう。
がちょやアルえもんにいろいろ話を聞くことも増えそうです(・ω・)


んでは、思ったより今夜は記事を書いたので、これで寝るとしますw
仕事帰りに戦国大戦しに行きたいなーとか思ったりもしますが、
そんなことはまず出来なさそうです。週末までお預けでしょうねー。

今週末はまたどこか、戦国ゆかりの地にドライブしに行こうかな。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2407-2fd6dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

