カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

BF3復帰の兆し 

今夜も不思議とPCがちゃんと起動しました。かなりビックリです。

そんなわけで珍しくskypeを立ち上げていたところ、久しぶりに箱のフレンドの
ちびちゃんと話をしました。近況をちょっと簡単に話をしたあと、
BF3の新しいDLCの話にもなりまして。

ちびちゃんもまだ買っていなかったようで、久々にプレイしたいねとお互い前向き。
ならばと週末DLCを買って、新マップをプレイしようということになりましたw
まぁ話の流れ的にそうなりますよねー。

新マップだけではなくて新武器も追加されているので、個人的にはACW-Rが楽しみです。
なにやら性能も結構興味深いらしく、僕が好きな比較的素直で制御しやすい反動なので、
手に入ったら工兵は間違いなく当面コレを使っていることでしょうw


さて、明日は仕事が早めに終われば仕事帰りにゲーセンに寄って大戦国でも
出ようかなと思いますが、仕事疲れでそれも怪しいかもしれません。
でもまぁ、それでもニコニコとかで見て楽しめれば良いかw

戦国は今の感じだと週末に全国に出ようと思います。
負けが込んでますけど、不思議とやる気もふつふつと湧いてます。

ただ、このやる気がBF3に取って代わられる可能性もあるので、
どうなるかは週末になってみるまで正直分かりませんけども(゚∀。)

行こうと思っていたドライブは・・・・・・体調次第?
結構体が重く疲労がたまっているのをすごく実感するので、
今週末は両日とものんびりしていることもありそう。


とにもかくにも、まずは明日の積まれた仕事をクリアすることです。
週末のお休みを楽しみに、気合入れて頑張るとしますか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2408-021ec62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

