カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

思いとは反比例 

週明けから仕事の積み重なりっぷりに感動します。
よくもまぁそんなタイミング悪くも集まるものだとw

おかしいなぁ、仕事の一つの山は確実に越えたハズなんだけど、
所詮数ある一つに過ぎなかったってことなのかなぁ~・・・(´・ω・`)


そんな悲しい(?)思いから始まった月曜の夜は、先週末の振り返りから。

土曜は金曜の夜から久々に徹夜に近い感じでBF3に熱中した結果、
昼過ぎに起きたものの体調が良くなくずっと寝て起きてを繰り返すことに。
満足に起きたときは既に夜6時でした。
あとは部屋の掃除して夜ご飯食べて家でまったりする1日。

翌日の日曜も今日こそはゲーセンにでも行くかーと思っていたハズなのに、
ふたを開けてみたら家で体を休める1日に・・・。
あれ、週末はゲーセン行くぞーと思っていた週半ばの思いやいずこに?

そんなわけで、今週末にやろう・やるぞーと思っていたことに対して、
実際にどうだったかを判定するしますと・・・

 ◎バトルフィールド3
 ○寝る・体の休養
 △シャイニング・ブレイド
 △部屋の片付け
 ×戦国大戦

△の2つは実質×に近いレベルですね。ほとんどやった内に入らないという・・・。
シャイニング・ブレイドは8章に入って、いつもの章代わりたての各街巡り中です。
あいかわらずキャラ多すぎ、まだ増えるか

部屋の片付けは、最近忙しくて捨てられてなかったジャンプを捨てた程度という、
片付けとも言えないレベルです、えぇ。もっとやらないと(´・ω・`)


一方、久々にやったバトルフィールド3は、フレとやったせいか凄く楽しかったです。
新DLCの配信と共にアップデートも入ったようで、たちの悪いバグのせいで
使用を控えていたM26とかがまた使えるようになって嬉しい限り。

でもやっぱ新武器の追加が一番良いですね。特にACW-R!これ、これに尽きますw
工兵はしばらくこれ一択ですね。性能が面白いカービンで楽しいです。
あ、新マップと新ルールは・・・うーん、COD?BF3でやらなくてもーって感じです、はいw

また週末になったらプレイしようと思います。
今の平日はあまりプレイできる気がしませんので。


まだまだ仕事は忙しいですけど、体調に気をつけつつ日々乗り越えたいです。
では、身内のたまってる戦国大戦動画を見て、少しシャイニング・ブレイドを
プレイしてから、寝るとしましょうか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2410-e067bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

