カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

撃って撃って撃ちまくって 

今週は仕事が激烈に忙しかったせいか、お休みが本当にありがたく感じました。
東京に出るか土曜のお昼過ぎまで悩みましたが、結局は翌週のことも考慮して
行くことはパスして、こちらでのんびりと過ごすことにしてました。

そんなこの週末は掃除洗濯買い物など必要なことをしつつ寝坊して体を休め、
BF3を久しぶりにやりまくろうとかなりプレイしちゃいました。


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
こうしてちゃんと書くのはかなり久しぶりですねw

この土日にBF3でやったことをもうまとめることも放棄してとりあえず書きますと、
まず分隊デスマッチを野良で突貫して5勝し、L85ことエンフィールドをゲット!
獲得条件が面倒で今までずーっと敬遠してましたが、ふと思い立ってプレイ。

当然のようにアジア鯖には分隊デスマッチの部屋なんて皆無だったので、
北米西海岸鯖の部屋に行きましたが1回勝てば部屋が解散気味になる中、
運が良いこともあってかなりさくっと5勝達成できました。
IFVに近接スキャン付けといて良かった、マジでこれはデカい。

それから、スナイパーライフルを基本全く使わないんですが、追加武器ゲットのため
SKSを持ち出して連射乱射。以前プレマでちびちゃんから借りて使って楽しかったので、
セミオートで連射できるSKSでやってました。まぁ楽しかったですw

突撃兵ではAK74とF2000、工兵ではACW-R、援護兵ではL86とペチェネグを主に使ってました。
どれも大体マップとルールに合わせて選んでましたが、ペチェネグは大体バザーとメトロw
バイポッドを立てて本当に撃ちまくりでした。トリガーハッピーが気持ち良いぃぃぃぃぃぃ!!!

バザーとメトロはこのLMGの撃ちまくりが効果を発揮するから楽しいですねー。
キルやキルアシスト、サプレッションキルアシストの文字列が止まらないで表示され続けるのは
本当に楽しい瞬間です。ペチェネグは500キルのマスタードッグタグがもう目前。

新マップでの新ルール「コンクエストドミネーション」も少しやりましたが、すぐ飽きました。
もう内容がまんまCODのドミネーションで、そのくせ大した戦略性も感じられず、
ただひたすらマップの旗を走り巡っているだけの印象で、BF3でやらやくてもなーとなりまして。
まぁ今後は気が向いたときに少し遊ぶ程度だと思います。

野良でプレイしてるとどうしても勝率はなかなかふるわないこともありますが、
その辺はフレとのプレイとは違うと割り切って遊ぶようにしてます。気楽に。


◆戦国大戦
2週間ぶりにゲーセンに行って1回だけプレイしました。
わりとマジでゲーセンに足を運んだのが2週間ぶりですw

今自分の中でのやりたいゲージがわりとBF3に振れ気味なので仕方ないかなーと。
でも、身内のを含めて動画は毎日チェックしているので、全く離れているわけではなく、
その逆に相変わらず興味旺盛だったりします。

まぁ<週の半ばにやる気が上がる→週末にやる気が下がる>を実はこの3週間くらい連続で
繰り返しているので、またどこかでふっと全国やりてえぇぇぇ!ってなると思いますw

発表された全国大会はわりとどうでも良いので、参加はスルーですかね。
あ、上手い方々の対戦とか内容には興味ありますけど。


かなりとりとめもなくがーっと書きましたが、そろそろ明日もあるので寝ようと思います。
今週は先週ほど大変なことにはならないハズ。そう信じておこう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2414-be64fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

