カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ノー思考で楽しむ 

まだ週始めですが、仕事が最も忙しいピークを越えた感じがします。
油断はできませんが、今後のことを見据えると複数の案件が同時に
被って来ることもそうないように思えまして、遂に山は越えたかな。

もちろん急遽何かが舞い込んで忙しくなることはあるでしょうけども、
長期的にそれが続くってことはもうないような気がします。

まぁしばらくは様子見ってところもありますが、4月~6月のときよりは
帰る時間は多少早くなるじゃないかなーと思いますね。


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
2戦だけバザーのラッシュをプレイして、ペチェネグでトリガーハッピー。
弾幕に飲み込まれるかのごとく敵を次々に倒せるのが気持ち良い!!!
何も難しいこと考えずに爽快感を味わえて気持ち良かったですw

仕事で疲れた後だと頭がすっからかんの状態でも楽しめるのは大切ですね。


では、これから寝るまで少しだけシャイニングブレイドをプレイしましょう。
眠気を感じたら即寝ますw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2415-cba28606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

