カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10d突破 

昨晩はBF3で遊んで風呂入り、歯を磨いた後に寝落ちしましたw
やることやった後の寝落ちだったのでまぁ良いっちゃ良いんですけど、
それでもなんか釈然としないというか、あれーって感じですね。

というわけで、今夜も仕事を終えて夜ご飯後BF3をしてから更新です。


◆ゲーム
game59
ロボティクス・ノーツの初回版を買いました。
実は据え置き機用のゲームソフトとしては、今年初ですね。
シュタゲ以来久々の科学シリーズのADVとあって、本作も期待してます(・∀・)

それはそうと、シュタゲをやってからもう2年半か、早いものだなぁ~・・・。
シュタゲはほんと面白かったぜ。


・バトルフィールド3(Xbox360)
BF3熱が再燃中です。仕事が大分落ち着いたこともあってか、
帰宅してからやる気が出てます。おかげでシャイニングブレイドが進まないw

さて、昨日ですがオンライン対戦の実プレイ時間が10day、240時間を越えました。
今までで一番プレイしたのがCoD MW2で、その時間が確か10dayと12hだったので、
最長記録更新もまさしく時間の問題と言ったところでしょうか。

あまり意味ない行為ですけどたまには自分の戦績晒しでもしますと、
キルが約13000にデスが9100ほどでキルレートは1.42、SPMは470弱です。

昨日LMGのペチェネグで500キルしてマスタードッグタグを手に入れたので、
マスタードッグタグの次の目標はACW-Rですね。あと200キルほど。

L86も500キル目指そうと思ってますが、L86使えば使うほどM27で良いなぁ~
って思ってしまうところが悩みの種です。M27に戻りそうな気持ちがヤバいw
突撃兵は、F2000のヘッドショットのタスクを達成次第、L85を使おうと思ってます。

ロボティクス・ノーツを買ったとは言え、しばらくはまだまだBF3を中心に
プレイしていると思います。


◆戦国大戦
今日から確か大戦国でしたが、特にやりたいと思うルールでもないので、
たぶんスルーすると思います。特にそれ用のデッキも考えてませんし。
明日戦国でやるとしたら通常の全国じゃないでしょうか。

今週末から何かキャンペーン来てくれたら嬉しいんですけど、なしかなぁ~。


今週末はまず間違いなく、確実に東京に出ていると思います。
では、明日は仕事を気張ってさくっと終わらせたいところだ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2417-698f1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

