カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

立場の違いを実感した週末 

わけあって金曜夜から更新しておらず、もう週末が終わりました。
恐ろしいことに、これで今年が半分終わったことになります・・・。
はやい、早すぎる!

仕事が忙しい時期が続いたせいか、全然そんな経ったように感じられません。
いやはや、時間の流れはほんと怖いものがありますね。


さて週末ですが、土曜は朝からちょっと所用があってそれが終わってから秋葉へ。
お腹減っていたこともあって、アルえもんと合流後まずはサーティーワン。
チャレンジザトリプルを堪能して、さて移動というタイミングでぺーはーが。

あらら、なんというタイミングの悪さw
ちょうどサーティーワンを食べ終えた後だったので、
じゃあということで今度はマクドナルドでシェイクを。

この後ギゴに戻る前にちょっと何か買い物したいということで店巡りを
したのですが、あいにく僕が欲しそうなものは何一つなく。
自分の購買欲を満たす何かを買いたい!って欲求は強かったんですけどねー。

ギゴに戻ってからそうこうするうちに新車を購入したばかりの金色閣下が。
資産とか株とか、平民の僕らじゃあ普段あまり使わない言葉を用いての
ブルジョワらしい話を少し聞いてから、閣下の希望で夜ご飯は田中商店へ。

さりげなく田中商店は凄く久しぶりでした。3、4年ぶり?
お店着いたらスムーズに座れて結構食べてきました。あい変わらず美味しい。
次に来るのは果たして何年後になるんだろうかw

秋葉に戻ってからは、金色閣下達のボダブレを見てました。
スイッチが入った金色閣下を久しぶりに見ましたが、
個人的に隣でやってたアルえもんの苦笑っぷりが忘れられません。

いやーこういうチーム対戦物を家庭用のゲームとは言え、
昔からやりまくってる身としては凄く気持ちが分かるんですよねw
ただ、イライラすると毛根死滅するから軽い気持ちでやろうぜ!

と、今夜BF3で少しイライラしてしまった僕が言ってみる(・∀・)b

結局食後はボダブレ見てだけで、その後帰りました。
えぇ、ゲーセンでお金使ったのは飲み物とアイスくらいで
ゲームにお金は一切投入してません


そして今日日曜はお昼過ぎに実家を出て池袋を軽く散策・・・・・・
してたのですが、昨日の疲れが全然抜けておらず、足が重たく感じたので、
夕方頃にはこちらに帰ってきました。ほんと足が重たくて重たくて。

それからは掃除や買い物して、テレビ見たりゲームして今に至ります。
昨日に比べたら、まぁ今日はいたってのんびりとした一日でした。


◆戦国大戦
結局この週末はプレイしませんでした。興味なかった大戦国も華麗にスルー。
あ、一日早く考えていたら、金曜夜にみなで話をしたEX明智光秀のデッキは
やってみても良かったですね。どうして木曜中に気づかなかったでし(゚∀。)

早いところやる気メーターの回復を求む。

あ、鍋島直茂夫妻のシール目的で買った電撃アーケードゲームの最新号が
面白かったです。ランカーの方々がどんな視点でカードを見ているのかが
読めて面白かった。


さて、では今夜はこれくらいにして、週末の家庭用ゲームのことなんかは
また明日以降にでも書きますかね。なんだかんだで今夜結構書いてますし。


category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2418-3df57e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

