カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんだかんだで40時間 

週始めは今までの忙しさがウソのように静かな立ち上がりでした。
これは逆に週の半ばから後半が怖いですぜ・・・。
きっと何かあるに違いないと勘ぐってしまう静けさに思えます。


◆ゲーム
・シャイニングブレイド(PSP)
先週金曜から移動時間などを使ってちまちまと進めて第9章まで来ました。
いちおうここがストーリー的にはラストのハズです。

進めること自体ほんとに簡単で、他のゲームをプレイしたように攻略の
軌跡なんかは全く書く気が起こらないんですけども、8章はやっぱり簡単でした。

そんなわけでダラダラとプレイしてきて約40時間、遊ぶには遊んでます。
ただ、終わった後に達成感みたいなのは・・・・・・たぶんないだろうなぁーw


・バトルフィールド3(Xbox360)
武器のアタッチメント出しを中心に、野良でやってます。
サブマシンガンは何を使うのかいろいろ迷走した結果、PP2000を使ってます。
拡張マガジン出したら結構楽になるはず、そこまではとりあえず我慢。

あれ、書くこと結構あると思ってましたけど、意外とこれくらい!?
とりあえず当面の目標はARW-Rのマスタードッグタグ(500キル)と
何だっけ?何かあったハズなんですが、思い出せません・・・(゚∀。)

まぁきっと大したことでもないでしょうけど、プレイしている内に思い出すでしょうw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2419-e9a48027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

