カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲーセンでどうするか 

今夜は久しぶりにPCが正常起動しました。2週間ぶり?
もうPCが正常起動しないのにも大分慣れてしまった感があります(゚∀。)

そんな今夜は仕事帰りに職場の後輩とご飯を食べ、その後アイスを楽しんできました。
仕事が大分落ち着いてきたこともあってか、気楽に楽しめたのが良いですね-。
満足満足。


さて、最近すっかりやる気が低迷中の戦国大戦。
ここ1ヶ月くらいもう全国に出ていません。そんな全国が面白くないんですよねー。

とは言え、明日か宝箱乱舞キャンペーンがあるそうなので、
週末は久々に群雄伝でもやって宝箱を開けてウマウマでもしようかなと思います。
もう群雄伝も何かキャンペーンやってないともったいない気がしてやってませんw

とりあえず千代女伝と武田伝がカードかぶるのでその2つを進める感じで、
持ち出すカードが多すぎるのもあれなので、あとは上杉伝くらい?
あまり進めていないので多少はイベントも埋めやすそうです。


ただ、根本的に戦国大戦のやる気は今そんな高くないので、
ゲーセンであまり遊んでいない現状、何かしら新しくやるゲームを
見つけないとなーと考えていたりします。候補もそんなありませんけど。

明日は仕事終わったらどうしようかなー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2421-ef0a7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

