カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

樹海と戦場を巡る 

今夜はまたPCが正常起動しました。先週末からなんかちょっと機嫌良いですね。
まぁどうせ長持ちしないでしょうから、正常起動したらラッキー程度にしか
もう感じてませんけども(゚∀。)

明日の夜はきっといつも通り


◆ゲーム
・世界樹の迷宮4(3DS)
今夜はちょっとだけプレイして、第2大地の小迷宮をクリア。
ここのF.O.Eはちょっと弱かった気がします(・ω・)

これで気球がより高空を飛べるようになって探索範囲が広がりますので、
第2大地はもちろん第1大地でも探索できるトコが増えます。
いやー、またあちこちを巡らないとーw

PTのレベルがそれぞれLV20を超えて、新しいスキルが開放されましたヽ(゚∀゚)ノ
それぞれ魅力的なスキルが増えて、少し残しておいたスキルポイントも
あっというまに底を尽きました。くそぅ、またLV上げて増やさないとw

今後ダンサーとスナイパーがどう育っていくのかが楽しみです。
スナイパーは意外と火力枠になってくれる・・・・・・気がします。
ってか、そうあって欲しい!


・バトルフィールド3(Xbox360)
日曜のプレイについて、ちびちゃんとちょっと愚痴り合ってから今夜もオン対戦へ。
今夜はちびちゃん、にこちゃんとわりと連携を楽しめるプレイができて、
勝ちが続いて楽しかったですね。

特にラストのカルカンドのラッシュ攻撃側、最終エリアでこちらの戦車とLAVが
パクられた状態から、最終的にM-COMどちらも壊しての勝利は綺麗で気持ち良過ぎたw
途中から明らかに味方がもうイケイケムードになってて、流れを感じた勝利でしたね。


今週は夜、そこそこBF3をやりそうな予感。世界樹4もあるのに、大変だぜ!(゚∀゚)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2423-867087b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

