カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連休を簡単に 

気が付いたらいつの間にかこんな時間です・・・。
世界樹の迷宮4のサブクラス決めが時間泥棒過ぎますぜ。
あ、PCはいつものようにセーフモード起動です(^^;


さて、そんなわけで連休を満喫してきました。
この時間からあれやこれやと細かく書いていくとどう考えても
時間が足りないので、とりあえずものすごーく簡単に書きますと。

・土曜にスティールクロニクルをプレイし始めました。
・日曜に日帰りで金色閣下達と日光へ行って来まして、
 東武ワールドスクエアと華厳の滝を観光してきました。
・世界樹の迷宮4は、ただ今第3大地を探索中。

の3つが主なところです。


スティールクロニクルが面白いですね!
味方との協力プレイを楽しみたい僕には物凄く合っているように感じていて、
プレイしていてとにかく楽しいです。

今後ゲーセンでは間違いなくステクロを中心にプレイすることになると思います。
時間を忘れて熱中して遊べますねw
ステクロのことはまたこれから詳しく。


世界樹の迷宮4は、第3大地でついにサブクラスを選べるようになり、
今PTの各メンバーがサブクラスにどのクラスを選ぶか、頭を悩ませてます。
本当に悩んでいて、ゲームの進行が完全に止まりました

今の候補は・・・
ソードマン  → ナイトシーカー or スナイパー or ダンサー
フォートレス → ?
ダンサー   → ソードマン or ナイトシーカー
スナイパー  → ソードマン or ダンサー
メディック  → ルーンマスター or スナイパー or ダンサー

このこともまた今後書くと思いますが、コレ、今日明日で決まりそうにありません。
やばいなぁ~、ほんとどうしたものか・・・。


日曜に日帰り旅行したことはまた詳しく書こうと思います。たぶん明日に。
写真も結構撮影しましたが、この今のPC環境だとアップする気になれないので、
おそらくテキスト中心に振り返る感じになると思いますけども。

とりあえず今夜はこれくらいで、寝ようと思います。それではおやすみなさい。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2427-e3ebb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

