カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日をあっさり簡単に 

この週末はちょっと仕事のこともあって、東京に出てきました。
まぁ仕事といってもそう大変なことはなかったので、
ある程度対応してさくっと終えるみたいな感じでしたが。

さて、では土日を簡単に振り返りますか。
土曜は、池袋でアルえもんと合流後、上野でぺーはーと合流・・・
しようとしたらできず、結局いつも通りの秋葉でこんにちは。

レジャランでステクロしたりBB見たりしてから、夜ご飯でわいわい。
レジャランに戻ってきてから席が空いたので、またステクロをやって
その後解散でした。

今日の日曜は、お昼過ぎに家を出て池袋でがっつりステクロ。
その後、こちらに帰る。なんと簡単に書ける内容だ、これは酷いw
まぁゲームに関して詳しくは以下で。


◆ゲーム
・世界樹の迷宮4(3DS)
第3大地を突破し、第4大地に入りました。ネタバレになるので伏せますが、
第4大地入ってすぐの展開にはちょっと驚きました。こういう展開で来るとは、
全く予想していなかったですぜ・・・。

第3大地をクリアしたので、職業でモノノフが作れるようになり、
散々悩んだサブクラスはソードマン(モノノフ)、フォートレス(ダンサー)、
ダンサー(ナイトシーカー)、スナイパー(ミスティック)、メディック(ルーン)。

スナイパーは封じを追求するため、一度スキルポイントを修正しました。
今回は休養時にレベルが2にしか下がらないので楽で良いですねー。

みんなサブクラスを取得してから第4大地の探索を始めましたが、
ザコ戦で火力が大変なことになっていてニヤニヤしちゃいますw
追撃時に聞こえる“ピロン”って音が実に気持ちよいんですよ、はい。

やっぱ火力は正義です。


◆スティールクロニクル
クラスがβ2まで来ました。相変わらず面白いです、楽しいです。

βになってから基本的にボスは大体倒せるようになっているのですが、
β中盤くらいから出るようになったスヴァーヴァさん。こいつが強い!
クモとは思えないほど元気良く走り回るスヴァさんにまだ勝ててません。

足を壊して転倒させてたいんですが、なかなか上手く行かないんですよねー。
あと、ホーミングしてくる針が非常に回避しづらい。
βクラスにいる間はとりあえず動きや攻撃に慣れておきましょう。

突撃の武器はアサルトライフル以外でいろいろ使ってますが悩みますね。
撃ってて楽しいサブマシンガンが一歩頭抜けてて、その後ブレードと
グレネードランチャーが追う感じでしょうか。ショットガンは・・・いいかな。

重火力は、アドミラルエッグ戦のときに固定銃座持ち出してます。
いやーエッグ戦だとかなり良い感じで仕事しますね、気持ち良いですw
ロケランも作成できるようになって作りましたが、しばらくはこっちで。


さて、では今週も頑張っていきましょうか。
ちょっと水曜に小さな山が来るかな。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2430-f8eee914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。