カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

順調に?育成中 

ステクロがやりたくなったので、今日は仕事帰りにゲーセン寄ってやってきました。
まぁプレイするために仕事を早く終えたのは良いものの、多少早い分道が混んでて
片道30分かかってしまうのがちょっと困りものですが・・・。

あ、これを更新している今夜はまた久しぶりにちゃんとPCが正常起動しました。
うーん、もう理由が分かりませんね、PCのスイッチ入れたら気がついたときには
ちゃんと起動していて。


◆スティールクロニクル
β1になって、αがもう目の前です。
今日はスヴァーヴァさんが初めて流れるように綺麗に倒せました。
やっぱフラッシュグレ使いまくりで一気に持っていくのが常套なのか。

突撃は現在アサルトライフルとサブマシンガンを使用中なんですが、スヴァさん考えると
グレランやブレードも捨てがたいところです。この辺も使って熟練度上げていかないと。
サブマシはSSMG-Rが作れるようになって、近距離での爽快感アップ。弾の消費が早えぇw

重火力はようやくロケランが装填数2発になりました。これで少しは立ち回りが楽になります。
固定ガンはある程度育成してますけど、ガトリングはまだ一向に使ってません。
今後こいつをどうするか、悩みますね・・・・・・(´・ω・`)


キャンペーンに合わせてソーシャルのハンタークロニクルも始めましたが、
こっちはcoopポイントをより多くもらうためと割り切って始めてます。

チャットボイスをいろいろと増やしたかったので、今夜は増えたcoopポイントで
どんどんボイスを買いまくりです。新しいチャットボイスが解禁される度、
どんなものなのか確認するのが楽しみになってきましたw


◆ゲーム
・世界樹の迷宮4(3DS)
第4大地B3F入ってすぐのボスが、3ターンで瞬殺でした。

既にクリアしてる会社の後輩と話したところ、なにやら開幕いきなり1人倒すほどの
攻撃をしてくるそうなんですが、それをフォートレスが回避してしまいまして(・∀・;
あぁ、なるほど、どうりであまりにあっさり過ぎたわけだ・・・。



明日も仕事帰りにゲーセンに寄る可能性が高そうです。
驚くことにこのゲーセン、最近戦国大戦がついに値下げ(500円)してたので、
群雄伝総選挙も始まることだしこの投票もやってこようかなと思います。

っていうか、ついにこの県内で値下げとか、相当やばいんじゃないのかw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2434-d9e76fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

