カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

走って撃っての週末 

オリンピック男子サッカーを見てから寝ようと思っていたところ、
試合後も他競技を見続けてしまいこんな時間です、こんばんわ。
明日から週明けだというのに、なにやってんだw

今週末は振り返ると結構車で走ったお休みでした。
土曜は天気が良かったので急遽適当にドライブすることにし、
県内のまだ走ったことがなかった道を中心に走ってました。
で、ドライブ後にゲーセン行って遊ぶことに。

今日は会社の人と果物狩り行ったりしてまして、これまた結構走ってました。
夕方まで楽しんだ後は夜そのまま食事をして、少し寝落ちして今に至ります。
わりとあっという間で、リフレッシュができた週末でしたね。


◆スティールクロニクル
ただ今ハウンドクラスα8、さすがに周りはゲーム慣れした方ばかりです。
ようやく突撃も重火力もver3.0のスーツが作れるようになり、
重火力ではさらに遅くなるのと引き換えに武器を3つ持てるようになりました。

個人的に重火力で好きなのが固定ガン、いわゆるセントリーガンです。
自分が撃つ以外にも敵目掛けて機銃掃射されるのがすこぶる気持ちよく、
すごく使いたいんですよね。3つ持てるようになって選びやすくなったのが嬉しい限り。

今はヘビーマシンガン/ガトリング/固定ガンを3つ持ってます。
ガトリングは最初ロケランにしてましたが、どうしてもFFで味方を巻き込みやすく、
足を止めてしまいがちなのやめました。バランスとしては爆発を入れた方が良いと思うんですが。

重火力は移動速度が遅いため、味方の進むペースから遅れがちなのがすごくネックですが、
武器・・・というか固定ガンを使いたいために使い続けてますw
生きる場面やステージを覚えたら、もっと効率良く敵に掃射できるトコで使えそう。

突撃はAR以外の2つ目の武器は、やっぱりサブマシンガンに落ち着きそうです。
ショットガンも育成してますけど、個人的に使ってて楽しいのはやっぱSMG。
ブレードはもう必要になったとこで店内マッチで熟練度稼ぎますw

今ゲーム的に楽しいのは、coopポイント集めてのチャットセリフ集めです。
まだまだ持ってないセリフがあって、今はカスタマイズパーツとしてはセリフに
一番目が行きますね。そろそろ1つ1つのコストが高くなってきてもどかしいー。

PASELI特典のセリフのためPASELIの使用も考えるレベルです。わりとマジで
ただ、PASELIがいまいちよく分からないのでまだやってないんですけどねw


さて、では今週も頑張りましょうか。今週末はどうしようかな。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2435-e1e9f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

