カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップデートは突然に 

ロンドンオリンピックが始まってから、家に帰ってすっかりテレビ漬けです。
柔道やサッカーを中心に、いろいろと競技を観戦してます。
いやーしばらくは家にいる間は世界樹がなかなか進みそうにないですねw

さて、そんな今夜も仕事終わってからステクロやりにゲーセンへ。
片道25~30分もなんのその、プレイしに行くあたりはまってます。



◆スティールクロニクル
今日も今日とて突撃よりも重火力多めでした。熟練度を上げたかったので、
アーマーピストル/ガトリング/固定ガンの組み合わせです。ちょっと使ったら
それぞれ大分熟練度が上がりにくくなり、実戦級に火力もあるレベルになった模様。


そんな今日、アップデートの情報が舞い込んで来ました。
明後日の8月1日にアップデートされるとか。ほほー。

新インセクターや新武器、新アバターパーツなどの追加要素に合わせて武器のバランス調整も
あるようで、個人的には固定ガンのT-BOTの耐久度アップがすごく気になるところ。
今よりもより長く耐えてくれるなら願ったり叶ったり。個人的には壊れたときにマップで
分かるようにして欲しかったりするんですけども、コナミさん無理ですかね?w


あと、新アップデートで気になるとことしては、ランチタイムプレー特典という
プラチナスティールカプセル券の発行でしょうか。11時半から13時半にプレイすれば、
要はレア以上が確定してるガチャ券が3枚もらえるんだとか。

うーん、ガチャをムキになって回すほど執着はないですけど、タダで出来る券が
もらえるのはちょっと惹かれるものがありますね。まぁ社会人には無理ですけど
プレイできて土日とかのお休みですね、間違いなく。


現状突撃と重火力を使ってますが、高機動は少し触った程度で特技は皆無です。
特技はまだ今後の追加武器・特殊支援兵器次第で使っても良いと思っているんですが、
高機動は特にスピードを魅力を感じていないため、もう触らなさそうです。
特技は・・・・・・いつ作って育成しようかなぁ~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2436-cb57678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

