カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

見ると戻るやる気 

先週の戦国大戦生祭をタイムシフト予約してた分を見ていたら、
こんな時間になってしまいました。ということでもうさくっと寝ます・・・。

の前に。

生祭見てると、不思議と戦国大戦のやる気が出てくるんですよねー。
これは本当に不思議、やっぱゲームが面白く見えるからなんでしょうか。

ただ、デッキをどうしようかなーって考えて出して、結局そのまま終わるパターンに
なる気もものすごくしてます。現に番組を見ながらデッキ考えっぱなしで。
あと、自分が全国出たら、たぶん数戦でもう満足する気が激しくしますねw

これだ!っていうしっくり落ち着くデッキがないことも大きいのかな。
僕の場合、デッキとしての完成度よりも好きな武将を入れたいーって考えが
先に出てきがちですし、その上2色も基本的に選択肢に入らないですから。

先日出たデッキ選の書籍も見てますが、立花家ケニアはロマンって書かれてますし、
まぁ実際そうですよね。計略のシナジーとか皆無で、計略バランスも良くないですし。


あー難しい難しい。
とりあえずステクロは明日アップデートです。楽しみだなー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2437-75a04a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。