カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

五輪見つつ片付け 

今日も今日とてロンドンオリンピック。
今夜はテレビでオリンピックを見ながら、部屋の片づけをしてました。
テレビを見ながらですので、進みはまぁそこそこといった感じですけどw

そんなわけで、今日はスティールクロニクルのアップデートが行われましたが、
特にゲーセンには寄らずまだプレイしていません。
次にプレイするとしたら、明日明後日は無理なので週末ですかね。
適当に情報集めつつ、プレイするのを楽しみにしておこうと思います。


あ、世界樹の迷宮は第4大地の迷宮のボスを倒しました。
なんか頭が回転していて、ターンで属性なり何なりが変化しそうな感じでしたけども、
そんなことすることもなく3、4ターンほどでやられてしまいました。

ヴァンガードとアタックタンゴをしたソードマンの火力が高すぎw
まさかトリックチェイスの追撃でダメージ4ケタ出るとは思わなかったですw
ちゃんとダメージソースとして役割を果たしていて良いね~。

ボスは倒しましたが、しばらくはまだまだ遅めの進みだと思います。


ということで、今夜は寝ようと思います。おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2438-08dc84b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

