カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まさかの500% 

今夜も家に帰ってきてからオリンピック三昧・・・・・・とは行かず、
観戦の前に1戦だけBF3をやってきました。

適当に選んで入ったコンクエストのバザーは、なんとチケット5倍部屋!
おまけにゲームが始まった直後で、とりあえずやるかとプレイし続けたら、
負けはしたものの1戦で1時間20分以上もやってました。長いw

元々今夜は体を動かした後とあって、もうこれでお腹いっぱいと五輪観戦へ。
いやーさすがに途中で1分も休憩なくFPSやり続けるのは疲れますねw
途中何回かすごく気の抜けた感じでトリガーハッピーしてたのはきっと気のせいじゃない。


さて、そんなわけで、今夜ももうさくっと寝ます。
今週末はどうしようかな、東京に出るかどうかで凄く悩んでます。
ステクロもがっつりやりたいですし、どうしたものか・・・。

明日も飲み会がありますが、とりあえずよーく考えますかね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2439-062fed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

