カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただ今絶賛整理中 

今週も終わりあっという間に週末のお休みです。
明日は朝から活動しようと思っているのですが、今夜PCが正常起動してしまったため、
久しぶりにPSPに入れているゲーム音楽を整理しようと思い、現在進行中です。

とりあえず、PSPに入れるだけ入れて、お気に入りだけ残すということにしておけば、
PCが動いてなくてもなんとかなるので、今はせっせと入れている最中だったり。
いつぐらいのタイトルから、PSPに入れていなかったんだろう・・・(´・ω・`)


あ、明日は戦国大戦のカードどうしようかな。持っていってもプレイするかどうか。
一応現在群雄伝総選挙の最中で、宝箱乱舞キャンペーンも始まりました。
プレイするタイミングと言っちゃそうなんですけど・・・。

いかんせんお金入れてプレイするんだったらスティールクロニクルの方が面白いので
正直悩みどころです。持ってても荷物となるだけの可能性高いしなぁ~・・・。うーん。

まぁカードをどうするかは、明日の出発直前まで悩むことにします。
寝ながら考えるとしよう。


そんなわけで、今夜はもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。
明日は朝から都心へ行くぞー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2440-181ce810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

