カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

聖域は・・・難しい 

今夜は帰りにゲーセン寄ってステクロやろうかと思ってましたが、
思ってたよりも会社出るのが遅くなってしまったためまっすぐ帰宅。

ご飯食べた後はてきとーに過ごしてから、ロンドンオリンピックを見ながら
部屋の整理を始めました。今夜は主にゾイドの整理です。


これまでに何度も何度も何度も整理してきましたが、それでも結構な量がまだあり、
スペースを取ってしまっているため、この盆休みにまた処分しようと思いってます。

とは言え、今あるのはこれまでの整理で残してきた言わば“聖域”です。
聖域の中でも残す優先順位の優劣はもちろんありますので、
「これはもういい」と思ったものからピックアップしてます。

逆に今回も残すことになったのは・・・・・・やっぱりホーン系
特に数多くのダークホーンはやっぱり処分できないですね。
ざっと数えただけで、こちらにホーン系がトミー・HMM合わせて10個とかw

あとは、ブラックレドラーやレドラーSP、ファイヤーフォックスにLBダークホーン
といったカッコ良くて好きな限定キットは手放せません。絶対無理!
ブラックレドラーは実家にもいくつかありますけど、それでもやっぱ手放せないなぁ~・・・。

それ以外では、今後組み立てる意向があるHMMの中型サイズは残します。
バスタートータスとかプテラスとかですね。

組済みのキットは・・・・・・今回はパスして対応は先送りします。
や、具体的にどうするかは既に考えていたりするんですけど、
今回のお休みではまず未組み系の処分を優先しようと思います。


これらに加えて、あとは実家保管の未組み系をどうするか、ですね。
もちろんここからもいくつか選んで処分しに行くつもりですけど、
やっぱこっちにあるものからもう少し頑張って選んだ方が良いのかな・・・。

難しい!!!

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2442-a3222b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

