カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急性使いたい病 

今夜もオリンピックでこんな時間です、こんばんわ(・∀・)

仕事帰りにステクロをやりにゲーセンに行き、思った以上に長居してしまい、
今夜はお盆休みに向けたこちらの部屋の整理が思ってたほど進みませんでした。
こりゃ明日仕事終わったらまっすぐ帰って頑張らないと。

主な対象は、マンガとかゲーム関連のアイテムとかですかねぇ~・・・。



◆スティールクロニクル
急にビームライフルを使いたくなり、作って1から使い始めました。
もちろん熟練度上げるために最初は店内マチでしばらくは育成し、
セミオートの連打と戦いまくってなんとかフルオートできるSBR-Gを作成しました。

ここまで来てからそれではと装備2に持って、全国マッチへ。
なんだろう、撃ってて凄くカッコ良くて楽しいんだけど、弱ぇーーー!

や、正確にはまだ熟練度11でレベルが低く、威力を始めとした武器性能が低いから
なんでしょうけど、明らかにAR撃ったりブレードブンブン振り回してた方が強いです。

まぁでも使わないと育たないですし、弱点に照射し続けるのは新鮮で面白いので
しばらくはビームライフルも装備2で持たせて使ってみようと思います(・ω・)b
玉ねぎのケツに照射し続けるのは楽しいです。ブレードで斬った方が早いんですがw

突撃の兵装で言うとグレランのM1KKも先日作って試してみたんですけど、
あまり合わなかったので、今のところ装備2はド安定のブレード、対抗のサブマシ、
大穴のビームライフルってトコでしょうかね。ショットガンは・・・うん、いいかな。


さて、そんな今日もフラグのニーズを速攻倒してインなんとかさん2体と
対面しましたが、やっぱり倒せず。うーん、とりあえず1体じゃないと厳しい。
手を抜くってわけじゃないですけど、ちょっと1stダウン時の攻撃は調整した方が良さそう。
αクラスだと個人的にはまずは1体と対峙するようにしたいですねー。

そろそろαの次のクラスが近づいてきました。
また最初は自分の火力不足をきっと感じるんでしょう。
僕は突撃と重火力の2つでわりといろいろ使っているので、特にそうなりそう。


さて、明日は先述の通り、仕事終わったら部屋の整理に精を出したいと思います。
仕事ともども頑張りましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2443-24578c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

