カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっとこさの初撃破 

お休みに入りましたぜ、ひゃっほー!
ってなわけで、東京に舞い戻ってきました。1日でも得した気分になりたいのでw
帰りに秋葉に寄って金色閣下達と合流し、ちょっとステクロもやってきました。



◆スティールクロニクル
とりあえずまずはイベントのUHGPに参加・・・。ラウンド1と2をそれぞれ1回ずつ。

まぁ記念で参加したんですけど、個人的にはあんま面白くなかったです、これ。
coopメインのゲームでソロのタイムアタックやってもね~。
参加賞を公開しないのは理由が分かりませんね。さすがKONMAIと言われるメーカー。


さくっと記念参加を終えたあとはいつものように全国へ。
突撃をSA90CとSBR-G持ってやってたんですが、1度スヴァヴァ戦にブレード持ちが
いないという戦いに遭遇し失敗しちゃったため、SBR-Gとアスラのセットに変更。

スヴァヴァ以外のボスは重火力で行くようにして、各道中やスヴァヴァ戦では
突撃をやる感じですね。アスラぶんぶんやビーライ照射楽しいです(^q^)
やっぱブレードだとスヴァヴァさん沈むの早いですなぁ~。

こんな感じでやってたらインなんとかさんが降臨し、やっと初撃破!
ふぅ、やっとインさん倒せましたよ、もちろん1体だけの出現時です。
このとき重火力でやってたんですが、この後3体出現時にも1体は倒せたので、
ちょっと明日もこれでやってみましょう。

明日はあとチャットももう少し整理したいところ。
使ってるものとそうでないものの整理と、もう少し簡単に使えるものを入れようっと。



◆戦国大戦
デッキをあれやこれやと考えてまして、ついに固まりました。
と思ったら、デッキ選に載っていたものと同じでしたーw
笑っちゃいましたよ、えぇ。

明日以降、気が向いたら全国に出ますかね。



さて、今夜は実家に戻ってからキットの整理をしたので、
気持ちよく明日は朝寝坊しようと思いますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2445-b477f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

