カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

“新しいハウンドが参加しました” 

今朝はまず発送していた荷物を受け取り、簡単に整理するところからスタート。
大きめの袋に入れていたら7つ分にもなりましたよ、えぇ・・・。
こりゃ金色閣下に救援をお願いするしかありません、はい。

お昼ご飯後は混むだろう秋葉の前に上野に向かいステクロやろうとしたら、
午後3時から貸切だったり戦国が500円だったりと、予想外なことが続いて
結局アルえもんやぺーはーと合流して秋葉に向かいました。

ステクロは超久々に来たトライでプレイし、その後レジャランでTAKSちん達とも合流。
夜ご飯食べてその後も遊んでから解散しましたが、レジャランはホント混んでました。



◆スティールクロニクル
気がついたら隣でアルえもんとぺーはーも始めてましたw
身内で僕以外に始めた人が出るとこれはこれで嬉しいですね(・∀・)


さて、本日ついにΩクラスになりました。いやーここまで来ちゃいましたね。
新しいクラスに入ったばっかりだとさすがに自分の火力不足を実感・・・・・・
と思いきや、普通に貢献度1位を取れたりして「あれ?」となることも。

でも、前までの「これだったら自分が1位かな?」という感覚でも3位だったり
することもあるので、周囲の火力がやっぱり高いのは間違いないでしょう。

ということで、突撃はビームライフルの育成もそこそこにARとブレード、
重火力はヘビーマシンガンを積極的に使っていきましょ。まだ熟練度20じゃないですし。
明日はΩからのボスに慣れるようにしたいですね。



さて、では今夜はもうさくっと寝ようと思います。おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2446-30a5cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

