カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先に見えるは困難な道? 

今日は夜に寿司を食べたのですが、やっぱ美味しいですね。
この歳になっても寿司が豪華な食事との印象はあまり変わりません。
なんか年々寿司を食べる回数が増えていっているのはきっと気のせいです。

さて、今日はその夜ご飯の寿司を食べる前は、朝寝坊して少し池袋に出たくらいで、
後は明日処分する物の整理みたいなことをしてました。
家では一切ゲームを触ってませんねw



◆スティールクロニクル
またちょっとショットガンの育成をしようと思い、店内で少し上げてから全国に
出たのですが、うーん、ショットガンの育成はなかなか辛いですね。

火力とレートがあまり良くなく、敵に接近するまでに味方に敵を倒されることも
非常に多く、プレイしていてもどかしく感じることが多々あります。
今熟練度12で気長に上げていこうと思いますが、こりゃほんとに大変だ・・・。

この他、急に気が向いて特技のスーツも作って、ハンドガンと火炎放射で店内を
少しやってみたのですが、僕には特技はちょっと合わないかも。
合わないというより、ちょっと難しそうと言ったほうが良さそうです。

火炎放射は良いんですけど、ハンドガンの連射がちょっと大変でした。
正直連射をずっと維持するのが厳しく、疲れるのでこれは無理かなと。
SA90Mならまだしもあのレートだと相当大変ですね(・∀・;

明日はちょっとSA90-Pを作ってみる予定。
ブレマとかヘカトンに貫通でどれだけいけるのか、試してみたいw
インなんとかさん来たら困るのでSA90Cとセットにしておこう。

あと、気がついたらイベントのUHGPの商品もtwitterで公開されたようです。
そういうことはtwitterじゃなくて公式HPで公開してくださいよ、コンマイさん・・・。

まだ完走していなかったので、明日以降また挑戦してみようと思います。
ソロプレイなので飽きてきたら即終了して全国ですね。



おし、それでは明日は重いもの抱えて、頑張って処分してきますかー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2449-e168e9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

