カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

処分の第二陣 

今日は物の処分第二弾ということで中野へ行ってきました。
暑い中、何キロか分からない重い荷物を抱えての移動はなかなかの修行でした・・・。

漫画中心の書籍ばかりでしたが、まんだらけでは思ってた以上に高値になり、
思わず笑みがこぼれてしまいました。や、ほんと予想外でw
後で有名になったり人気が出るパターンって大きいなぁ~。

その後はがちょと沖縄料理の店でそーきそばを食べ、モナコ中野店にちょっと寄ってから
秋葉に移動し、がちょ分かれた後に入れ替わるように来たぺーはーとレジャランでステクロ。

夜ご飯を昭和食堂で食べたのですが、写真に釣られて思わず注文したカレーが
写真よりちょっとパワー不足でちょっと残念でした。や、さすがにあれはね・・・。



◆スティールクロニクル
今日は回線落ちやらラグやら何度もおかしな症状に遭遇しました。
特に、今日唯一遭遇できたインなんとかさん戦のほんとラストでたぶん僕が
回線落ちしてしまったのはほんと残念でした。頼みますよ・・・(´・ω・`)


UHGPの方はラウンド2でタイムを2分ほど短縮しましたが、ランクはCのまま変わらず。
もうちょっとやってみようと思いますが、そろそろめんどくさくなってきました。
ラウンド1はまだ短縮できそうな感じがあるので、もう少しやってみよう。
ラウンド3は・・・エリア3がもうめんどくさ過ぎてやる気が起きませんw


武器の方はアサルトライフルが熟練度20になりました。
意識して使ってたら気がついたらかなり上がっていて、すぐでしたね。
重火力のヘビーマシンガンももう19半ばで20は目前です。

突撃はブレードが17、ビームライフルが14、ショットガンが13、グレランが10です。
ブレードはスヴァヴァ戦で出番が今後も約束されているので、BR・SG・GRが
今後意識して使っていく対象ですね。

重火力はHMGがもう20目前、ガトリングが15、設置ガンが17です。
設置ガンも20にする予定で、これら以外のアーマーピストル、ロケットランチャーが
今後意識していく候補でしょうか。アマピスはまだ11でちょっと低めです。

ボス戦時の火力もきちんと確保したいので、それを踏まえて2つのメイン武器を
どう組み合わせておくのが良いか、しっかりと考えておこう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2450-ddc75468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

