カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

α撃破・・・って、βは? 

今日の出だしはちょっと省略気味にして、さくっと本題のネタへ。
や、頭の中でちゃんとまとまらなかっただけですw



◆スティールクロニクル
会社の人とのご飯が急遽キャンセルになったため道路の混雑にめげず、
ゲーセンへ。アップデート前最後のプレイですね。

今日は初めてインさんαを撃破することができました。
ビームライフルの誘導弾はそこそこ距離があれば結構回避できましたが、
威力がとにかく高いので安定して回避できるかどうかが問われますね。
χでもコイツを安定して倒すのはなかなか厳しそうな感じ。

とりあえずαを倒せたのですが、βはまだ・・・というかこれまで遭遇したのか?w
インなんとかさんのβを倒した記録が残るのは、いつになることやら。


明日のアップデートでは、設置ガンがまた上方されますが、
個人的に好きで使っていてコレはよくうなづけたりします。

うん、弱いっていうか、結構扱いづらく感じてたんですよねー。
Ωくらいから周囲の火力上昇&敵の火力上昇に対し、
明らかに存在感ないなーって思ってましたw

明日のアップデートでどうなるか見ものですが、
あまり過度な期待はしないようにしておきましょ。


イベントのUHGPは、総合がBからCになるかと思ったらBのままで、
代わりにラウンド2がAからBに下がってました。A・B・Cの総合Bです。
このまま終わったっぽいんですが、最終的にはどうなったんですかね。

まぁ個人的には参加賞がそこそこもらえるだけで十分だったりするので、
結果をちょっぴりだけ楽しみにしたいと思います(・∀・)


明日も仕事が終わったら早速新バージョンを触ってきたいと思ってます。
重火力の新武器ドリルスピアを作って試したいですw

あとは、動画で見て面白そうに感じた散弾タイプのアーマーピストル、
AKID-SSも作ってみるつもり。結構レート高くて射程もあり、
使い勝手がなかなか良さそうです。貫通のXPとどっちが良さそうかな。



では、今夜はこんなところで寝るとします。おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2455-b4aa5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

