カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

20組続々誕生 

週末のお休み到来、さてどうしようか悩みますね。
考えている案は複数あるんですけど、その中からどれにするか決まりません。
このままだと明日の朝起きたときの気分で決まりそうな予感・・・。

とりあえずは、週末の時間を無駄にしないようにしたいですね。



◆スティールクロニクル
昨日までアウルゲルミル(通称アゲミ!?)出まくったのがウソのように、
今夜はエッグ殲滅戦の嵐!3連続とか、いくらなんでもいらんわ!w
エッグ戦ではもうエッグそっちのけでひたすらザコ狩りしてます。

そんな今夜はサブマシ、アマピス、ガトリングの熟練度を20にしてきました。
一方で設置ガンは22が目前で、相変わらず全スーツ中でもトップとかw

サブマシは20にしたことで、SSMG-RからXに切り替えました。
ガトリングはYNKT-Xまであとブレマニウス20体と、そこそこ進んでます。
それまでは現行のYNKT-3000でやっていくつもり。


スーツを複数用意できるようになったことで、スヴァヴァ戦にみなブレード持ちとか
なかなか素敵な感じになりましたが、一方で最適武器持ちが集まりすぎるのも
やばいですね。スヴァヴァ瞬殺でインさん3体来ちゃって1体倒すのが精一杯でした。

やっぱ火力高いα(赤い奴)を優先してみなで倒さないといけないなぁ~。
ただ、あの乱戦の中でちゃんと1体に集中攻撃するのはなかなか難しいです。
基本HPが2って感じだから丁寧に回避したいけど、手数維持しつつだと厳しい。


今日はもっぱら重火力を使っていたと思います。アマピスがとても楽しくてw
今のペースが続いたら突撃の使用回数を抜くのももう時間の問題ですね。
ひょっとしたら、ほんともう1日で変わっちゃうくらいに。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2458-7aa954ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

