カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

顕著に出てくる火力 

今日はちょっとドライブで箱根まで行ってきました。
この週末をどうするか悩んでいたのですが、起きた時間がそこそこ早く
天気も良かったので、こりゃ行くか!と出発。

山を越えること3回、下道走って2時間半で着きました。思ってたよりも少し早い?
駒ケ岳ロープウェーに乗ったり芦ノ湖を遊覧船で周遊し、小涌園のユネッサンで
温泉を楽しんできてから、また来た道を走って帰ってきました。
まぁ帰りにはゲーセンに寄ってステクロやっていたりしましたがw

温泉に入って疲れを癒したとはいえ、走り疲れが結構あるので
これを更新したらさくっと寝る予定です。
明日は掃除洗濯買い物と、やることてんこ盛りだ。



◆スティールクロニクル
先日アサルトライフルとサブマシが熟練度20になり、今日はSA90MとSSMG-Xを
持って突撃多めでやってきたのですが、熟練度20はさすがですね。火力高いw
明らかにMVP1位をとりやすいなーと実感しました。
特にSSMG-X、火力かなり高くてビックリしちゃった(・∀・)

SA90Mはようやく効果的に使えるようになってきたかなと思います。
あまり使えていない感が弱まり、個人的にも良さそうな感触。
連打するよりリズミカルに撃った方が明らかに良かったです。
エイムにこだわり過ぎない方がかえって使いやすい。

重火力はアマピスのAKID-SSを連射しての制圧力が楽しい♪
や、ほんとこれ楽しいですね、快感過ぎるw


今日はアウルゲルミルが出てきたので、頭破壊しての弱点狙いで戦ってみましたが、
近い距離ならガトリングで狙うのが容易なので基本頭狙いの、顔上げた時お腹狙いが
良さそうな気がしてきました。また明日試してこようっと。

また今夜はインさんαを撃破できてほくほく。
何が良かったって、攻撃を想定以上に回避できたこと。
ただ、たぶん偶然もあるだろうから、もっと確実に回避したい(・∀・;


【突撃】アサルト21 サブマシ20 ブレード20
【重火力】アマピス20 ガトリング20 設置ガン21

まだまだ↑の武器の熟練度上げをメインでプレイしていきます(・∀・)
アマピスは今日21にしたかったなぁ~。
あと、ビームライフルもやっぱり使いたくて仕方ない、どうしようw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2459-ea5b8c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

