カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

斬って斬って斬って 

仕事後に今夜は会社の人との食事があり、わいわいと楽しんできたのですが、
解散したとき22時でちょっとステクロできそうと車でひとっ走りw
閉店直前までやってきましたw

平日にこんなことをしたのってたぶんGCB以来じゃないかなーと思うので、
今本当にステクロにハマっていると実感しますね(^^;



◆スティールクロニクル
ぺーはーは昨夜、スティールカプセル(要はガチャ)を回しまくったに1票。

さて、今夜はこれでもかというほどスヴァヴァの嵐!
スヴァヴァ第3→スヴァヴァ第4→スヴァヴァ第3・・・etc。
大型ボスはスヴァヴァ以外、アゲミ第1が1回あっただけですw
後はエッグ殲滅戦とかエネミー殲滅戦とかなんですよ、もう。

おかげでブレードの熟練度上げははかどりました。
スヴァヴァさんは夜だとインさん呼べる可能性高いですからね。
インさん込みでもブレードは今夜結構いい伸びを見せました。
貢献度81%とか「んなバカなw」みたいなこともありました。


そんな中、本スレで今日ちょうどビームライフルの話を見かけ、
チャージ型のSBR-Xが強いとのことでちょっと試してきました。
2~3秒ほどの溜め撃ちが強いとのことでしたが・・・。

うお、想像以上に弱点に当てるのが難しい!
見かけよりも弾の判定が小さいことに加え、大人気のドリルに敵を運ばれるのがきついw
これ、エイム力ほんとに問われますね。あと射程もちょっと短め。

コイツが単発式の武器なのでもう1つの武器はアサルトライフルを選び、
もう少し使ってみようと思います。慣れも必要だと思いますので。


【突撃】アサルト22 サブマシ21 ブレード21 ビーライ18
【重火力】アマピス21 ガトリング20 設置ガン22 ロケラン16

エネミー殲滅戦でロケランぶっぱなすの気持ち良いですw
見ろ、敵がゴミのようだ!

category: アーケード

コメント

よくわからないですが、昨日はチケット分しかガチャ回してないですぜ。

URL | ぺは #-

2012/08/28 06:42 * edit *

マジで?
履歴見たら普通じゃ考えられない短いスパンで
出撃してたので、てっきりそうだと思ってたよ。

URL | カリン #3/VKSDZ2

2012/08/28 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2461-ff6ded57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

