カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドリルで攻めていたら 

今日も仕事帰りにステクロをやりに。
よくも毎日飽きないものだなーと思ったところで気づきました。
今家でやりたいゲームも特にないんですよね。たぶんこれが大きいんだ。

世界樹の迷宮4はかなりはまってやっていましたが、第4迷宮終わった次の迷宮が
これまでの第1から第4までの迷宮と同じ特徴のものと分かり、
やる気が激しくなくなりました。

第3迷宮の仕組みが結構めんどくさいものだったんですよね。
で、やってるときはここクリアするまでの我慢だーって進めてましたが、
またあの仕組みをやらないといけないと思うと、もうやる気出ませんでした。

そんなわけで、世界樹4はもうたぶんやらないと思います。
自分のPT構成や攻撃の流れはものすごく気に入っていたんですけどねぇ~・・・。

あのうっとおしい炎の鱗のダンジョンはもう二度としたくないです
結局、今回の世界樹も未クリアのまま終わります。



◆スティールクロニクル
日々同じ時間帯にやっているとマッチする方は何度も見たことがある方がいて、
「また会いましたね」系のチャットが飛んでくることも多いですね。
僕はこのチャット入れてなかったんですが、お返しするため入れましたw

さて、今日は久しぶりにドリルスピアを使おうかなと重火3のスーツに入れました。
熟練度11(Lv14)とそんな高くなかったのですが、ブレマ第3変体と弱めのが来たので、
これはチャンスとケツにドリルを刺していたところ他の人も集まって盛り上がってたら

「S.I.V.A」の文字が!マジで?w

まさかインさん召還になるとは思ってませんでした。そうか、夜だったかw
来たのはα1体だったので、ガトリングでハチの巣になっていただきました。
さすがにインさんにドリルでケツ攻めはやりませんでした。レベル低いですしね。

インさんαはもう一回来ることがあり、そっちはサブマシでハチの巣に。
α2体撃破となかなか上々な戦果でしたが、βは一向に現れず・・・。
ほんとに実装されてるんですかね、コナミさん?(・∀・;


ブレマはエネミー選択券を今宵も行使して、130体までいよいよあと1体!
ついにYNKT-Xが作れる直前まで来ましたね。

実はそんな作りたいかって言われたらそうではなかったんですけどもw
まぁここまで来たらせっかくなので作って使おうとは思ってます。
どれくらい射撃精度が落ちるのか、いろいろと気になるなー。

YNKT-Xは、久しぶりに戦えたギガン第5とかで持ち込んでみたいところです。
ギガン第5は、尻尾持ち上げからの衝撃波よく見てたら簡単にかわせたのですが、
ソニックブームは見切れず食らってしまいます。難しいー。


【突撃】アサルト22 サブマシ22 ブレード21 ビーライ19
【重火力】アマピス22 ガトリング20 設置ガン22 ドリルスピア12

χ3になり、Δ入りまでにビーライは20まで持っていきたいけど、どうかなw
突撃はアサルト・サブマシ・ブレードの3つを中心に、ビーライも少し上げる感じで
χ生活残りを過ごそうと思います。

重火力はアマピス・ガトリングの2つに、設置ガンをどうするか悩み中。
この2つに設置ガンとロケランを加えた4つを使う感じになると思いますが・・・。
χの間にガトリングをもう少し上げておきたいところか。熟練度22くらいまでは。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2463-4b4f3216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

