カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ステクロだった8月 

さぁ週末です。と、同時にもう9月です。
今年がもう2/3終わったとか、ちょっと信じられませんね。
どこかで早送りのボタンでも押されたのではと思うほどです。



◆スティールクロニクル
プレイ始めてからの5戦で、スヴァ第3→スヴァ第3→スヴァ第3→フレズ第4→スヴァ第3。
ちょっとどれだけスヴァばっかりなんだよw

プレーログだけではなく自分でもかなりスヴァの引きがすごいと思ってるんですが、
こんなにスヴァばっかりでも正直困りますね。ブレードの熟練度上げは捗りますがー。
しかし、夜ならインさん呼べていいものを、これ全部昼なんですよね・・・。
なんというか、笑っちゃいますw


さて、χ2に上がりました。そろそろΔの足音が聞こえてきます。
Δ入りを念頭に少しでも使ってる主力武器をさらに育成しておきたいところ。

アサルトライフル、サブマシ、ブレード、アマピス、ガトリング、設置ガンと
それぞれ良い熟練度になってきたこともあってか、ここ数日格段にMVPを
取りやすくなったなーと感じてます。なんだかんだでMVPは気持ちの良いもので。
Δになると当面MVPとは無縁になるそうなので、今の内に味わっておきたいものですw


それにしても、かなりプレイしまくった8月が終わりました。
この夏は自分のゲームに対する熱がほぼすべてステクロに向かった感じでした。
実際家でもほとんどゲームしないくらいでしたからね。

さすがにこの8月ほど頑張る月はもう来ないでしょう。やっぱお休みの存在は大きかったw
何かプレイする家ゲーを探そうかと思っているので、



◆ゲーム
というわけで、この週末何かゲームを探してこようと思ってます。

元々買おうかなと思ってたら3DSのカグラ新作は、やっぱ5月にプレイしたばかりのためか、
発売日が近づいてもあんまり買う気が高まりませんでした。
よくも悪くもゲームがこんな感じーと分かっているからでしょうね。結構面白かったんですが。

となると他のゲームなのですが、あいにく今僕が欲しいと思っている
ソールトリガー(PSP)とブレイブリーデフォルト(3DS)はどちらも発売が10月。
あと1ヶ月ほどあるので、何か他のゲームを探す必要があります。

積みゲーがあるので本来ならそこに手をつければ良いんですけど、
そこはまぁ積みゲーです。やっぱりなかなか手が付きませんw

Xbox360のロボティクスノーツはやる気満々で買ったんですが、
今据え置き機はスイッチ入れる気がぜんぜん起きないんですよねー。
携帯ゲーム機の方がはるかにお手軽で。

それを踏まえた上で、携帯ゲーム機のソフトを何か探すつもりなんですが、
結構買うか悩んでいたPSPの那由多の軌跡はアマゾンのレビュー見たら、
ちょっとスルーしようかなという感じになりました。


ま、明日明後日でいろいろ回って考えようと思います。
3DSには安定のぷよぷよ!!を入れておけばとりあえずは大丈夫だw

明日は結構早めに出発する予定です。

category: アーケード

コメント

なんの為に積んでるだよw

URL | Bart #-

2012/09/03 09:42 * edit *

残念ながら金色閣下は積みゲーが何たるかを理解していないw

URL | カリン #A1vz8dvw

2012/09/04 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2465-075105b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

