カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

aimeは突然死ぬ!? 

今夜は仕事帰りにたまには戦国やるかなと最寄のゲーセンに行き、
席についてさぁ始めようとしたらaimeカードが読み込まれません・・・。
別の筐体で試してみるもやっぱりダメ。え、これはIC死んじゃった?

幸いaimeのサイトに登録していたので帰宅してから確認してみたところ、
新しいカードがあればさくっとデータの移行ができるようで。
またひとっ走りゲーセンに向かい新カードを買って、移行完了。
たぶん無事データ移行できました、良かった良かった。

明日はアップデート入ったステクロやるついでに、新aimeのカードに
ちゃんとデータの移行ができているか確認してこようと思います。


突然お亡くなりになった理由は・・・なんでしょうね。
戦国のカードケースに入れていましたので、折れなどの破損はないでしょう。
となると、カバンの中でわりと近くに3DSがあったのでそれがあまり良くなかった?

長らく近くにある関係だったので、何かあったとしても不思議ではなさそう。
とりあえずは、明日ちゃんとデータ移行ができているか、確認確認。


それからは、久しぶりに内PのDVDを見まくってます。いやー相変わらず面白いw
時期的にもう軽く10年も経過しちゃってる回もあって、
懐かしいと同時に無茶してるなーと改めて感じるものも多々w

思い出補正が入っているとしても、絶対あの番組は面白かった!
今でも強くそう思いますねー。あれほど毎週楽しみにしていた番組はなかったです。
内P復活しないかなー。


さて、ステクロが明日アップデートするようです。
バグの修正などで新要素の追加とかではないみたいですが。

なにやらUHGPの2回目ももう開催されるらしいんですけど、
内容はどうなっているんですかね。とりあえず、気になります。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2467-afb9eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

