カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう2回目の開催!? 

昨日更新したaimeを確かめたところ、無事データ移行されてました。
良かった、これで一安心です・・・。原因はよく分かりませんけど。

そんなわけで仕事帰りに今日は約1ヶ月ぶりに戦国大戦をプレイ。
明日発売のファミ通に戦国大戦の新バージョンの情報がいろいろと
掲載されているらしいのですが、はたしてどうなっているんでしょうかねー。

明日は出社前にコンビニに寄ってファミ通を買ってしまおうと思いますw
なんだかんだで新情報にはやはり興味津々なわけでして。



◆スティールクロニクル
UHGPの第2回がもう始まりました。随分と早い開催ですね、これまた。
とりあえず第1ラウンドを数回と第2ラウンドを1回だけやってきました。

第1ラウンドはわりと簡単に答えが分かっちゃいますね、これ。
最後のギガンテウスをもっと簡単に倒せる方法をちゃんと模索すれば
さらに時間減らせそうなのですが、面倒で試してませんw

第2ラウンドは正直まだリーダーエネミーのフラグは分かりません。
ただ、シップ防衛戦で最後に起こる怒涛の敵の波状攻撃には
思わず笑っちゃいました。どう見てもBOT先生の出番w

第3ラウンドはまた今度気が向いたらやろうと思います。
UHGPって回復グレがいらないため、イベントしようと思うと
装備を変更する必要があるんですよね。それが地味に面倒。

イベントやった後うっかり全国に出ちゃった日にはね・・・。
Δで回復グレなしとか、結構というかかなりヤバいですw


イベント後には全国行きましたが、これが4日ぶりの出撃のせいなのか、
Δとは思えないわりと気軽なノリでプレイしてしまいました。
いやー危ない危ない。

黒い変体とナイトメアが危険なんだから、まだまだ慎重にならないとw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2468-6c19ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

