カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Δの荒波の中で 

すっかり2日連続で更新をすっぽかしてしまいました。
木曜夜は会社の人との焼肉後にそのまま力尽き、昨夜もゲーセン帰り後に
久しぶりにBF3やったらそれで満足してしまい、そのままダウンでしたw

今日は掃除してからお昼前にゲーセンに向かい、適当に結構遊んだ後に
買い物してから帰ってきて、今夜もBF3やってました。

ゲーセンには戦国大戦のカード持って行くんだけど、やらないなぁ~・・・。
宝箱や大判キャンペーンないときの報酬が不味すぎてやる気が出ませんw
そんなわけで、宝箱か大判キャンペーンはよぅ。



◆スティールクロニクル
ΔEARTHからMARSになりました。
相変わらずΔ上位の方々の火力に肩身が狭い思いをしてますw
や、ほんと、PLUTO×3とマッチしたときの気後れ感ときたらもう(゚∀。)

依然としてインさん召還を前提とした装備とするかで、よく悩んでます。
インさん召還前提とするとブレード、っていうかアスラが欲しいんですよねー。
もうなんでもかんでも、ほんとインさん呼ばれますから。

たまーにみんな遊びか育成武器なのか、「あれ、呼ばれない?」なんてことも
ありますが、その辺はまぁ呼べたらくらいで捉えていたりします。

アゲミ第2変体でかるーく呼ばれちゃうからなぁ~・・・。凄いです。
ブレマは重火ではなく突撃、っていうかアスラで行くボスと言うことをよく学びましたw


UHGP2は、とりあえず各ラウンドを完走して、A/B/Cの総合Bです。
ラウンド1はわりと真面目に頑張りましたが、2と3はどちらも適当な感じ。
ラウンド3のカマキリとサソリの大部隊は我が目を疑いました。一見の価値アリ


現在(ΔMARS)
【突撃】アサルト25 サブマシ24 ブレード25
【重火力】アマピス25 ガトリング24 設置ガン25 ロケラン18 ドリル13

ぼちぼちドリルスピアものんびりと育成していこうかなと思ってます。
主にインさん想定して。やっぱ重火でも斬属性しこんでおきたいなーと。
道中や殲滅戦で迷惑かけない範囲で使っていこうと思います。



明日も朝から予定が詰まっているので、これを更新したらさくっと寝ますか。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2469-33d5d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

