カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まさかのタイトル忘れ 

いくら寝落ちして起きるにしてもこの時間はないでしょw (→今朝5時過ぎ)
これを更新したらもちろんすぐ寝ますよ、えぇ。



◆スティールクロニクル
カートリッジ半額セールが始まりましたので、仕事終わりにゲーセンへ。
とは言っても、まずは最初にUHGP2のラウンド2を何回かやってタイムを少し更新。
それから店内でドリルの育成をしつつ合間に全国を何回か・・・。

UHGP2のラウンド2は1分ほど時間を更新したものの、劇的ってほどは減らず。
エリア3があまり減らせませんね。「制圧ボタン」をなるべく押すようにしてますが、
そんな時間が減ったように感じられません・・・。謎です。もう1回やってみるか。

ドリルはラウンド3で便利と聞き、店内で少し育成し始めたのですが、
Δの店内だと黒カブトと黒サソリがウザいですね。あと、悪夢カブトとか!
なかなかリアギティのいるエリアまで行けなかったりで困った・・・。

ドリルの熟練度は今15でLvでは22が参加上限らしいので、もうすぐみたいです。
ロケランもあとLv1だけ上げておこう。
UHGP2は今回も前回と同じく、各A/B/C以上の総合Bが目標です(・ω・)

カートリッジ自体は今週末東京に出ますので、その際にSTEボーナスしているお店で
ガッツリと買おうと思っています。先行投資ということで、頑張っちゃうぞー^^

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2473-aefb753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

