カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

楽しみなご褒美 

今夜は2週間ぶりでしょう、PCがちゃんと起動しました。
ほんと忘れたころにひょこっと起動しますね、このPCは・・・。

こうなってしまってからもうかれこれ4ヶ月も経ちますが、
いったいいつまでこの状態でPCをどうにかせずにいるんだろうかな~(´・ω・`)



◆スティールクロニクル
昨日書けませんでしたが、UHGP2で最後に少しラウンド2とラウンド3をやり直してきて、
タイムを少し減らした結果A/A/Aの総合Aランクを取得できました。

おかげでスティールカプセル券30枚にプラチナカプセル券20枚、
そして熟練度++カートリッジ2時間分がゲットできますぜーヽ(゚∀゚)ノ

まだカプセル第6弾のチャットが2つしか出ていないので、カプセル券がわんさかと
もらえるのはありがたいですね。今度ガッツリと回しましょう。
通常カプセル券35枚にプラチナ券38枚の累計73枚とか楽しみ過ぎる

熟練度++カトリも、ネクリアブレードを上げるときに使いましょうかね。
最初の低い面倒なころを一気にこれである程度持っていこうっと。
だから早くツクヨミさんを作りたいですぜ・・・。我慢できずにスサノヲ作っちゃいそう。

UHGP2が終わるのと入れ替わりで、今度はアバターパーツのキャンペーンが
ついに来ました。待ってましたー。今回はビーマニとのコラボだそうで。
次にプレイするのはたぶん明日か明後日になると思いますので、楽しみです。



◆ゲーム
今週末の東京ゲームショウに合わせてかSCEのカンファレンスが行われ、
PS VITAの新作がいくつか発表されましたね!まさかのカグラ新作とかw

ソフトは実際に見てみないとまだ分かりませんが、今のところPS VITAを買う!
とすぐに決めるほどの感じじゃありませんでした。もうちょっと様子見ですかねー。


・バトルフィールド3(Xbox360)
ふぇるみー達とAKマップをプレイ!今日もひたすら対空ばっかしてましたねw
歩兵のときはスティンガー構えて、対空戦車が空いていたらそれに乗る感じで。
ヘリやガンシップを落とすのが楽しくて仕方ないです(・∀・)

あと、対空する前にコンクエの拠点に地雷を撒いておくので、
忘れたころに敵乗り物破壊&キルの表示が出て思わずニヤニヤ。
マップが広大なせいか、全体的に地雷に対しての警戒は薄めになっちゃいますよね。

今日はふぇるみー達と声を掛け合って良い感じに連携して動けていたのが
良かったですね。やっぱ協力して動けていると楽しいですぜ!

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2478-86fc9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

