カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3週連続はさすがに・・・ 

週末のお休みを満喫中です。
ステクロを中心に書くことはいろいろとあるのですが、明日の朝が例によって
また早いので今夜の更新はパスして、もう寝ようと思います。


とりあえず、PS VITAの「イース セルスタの樹海」がものすごく興味出てきました。
これのためにPS VITA買ってしまおうかなって本気で考え始めてしまうレベルでw
かなりやりたくなってきてます、マジで。

ただ、9月27日発売のイースを買ってしまうと、その後10月4日にソールトリガー、
さらに10月11日にブレイブリーデフォルトとなんと3週連続、それも全てRPGという
今から積みゲー確定コンボが目に見えています。無理death。


というわけで、イースは当面保留ということで、ソールトリガーと
ブレイブリーデフォルトの2本をプレイしてこれらが終わった(もしくは飽きた)
タイミングで買うのを改めて考えるとしましょうかね。

そのころには年末商戦を迎えていて、改めて何を買うか考える時期に
なっていそうですけども・・・。


それでは寝ます、おやすみなさい。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2480-8581f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

