カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

しわ寄せは睡眠時間に 

この週末は先週に引き続き東京に出てました。
あいにくの天気となってしまいましたが、戦国やステクロを結構やったり、
PRESS STARTを鑑賞したりと、充実したお休みを過ごせたと思います。

あとは、今夜早く寝てこの睡眠不足感だけは解消しないと!
ほんとここ最近、週末のお休みの方が1日の睡眠時間が減っている気がします。
まぁ土日をわりと午前中から使おうと早起きしているからなんですけども。

その一方で寝るのは夜中の3時前後なので、睡眠時間にしわ寄せが・・・(´・ω・`)
週末を有効活用しようとするのは良いと思うんですが、
もうちょっと体を大切にしないとなーと本気で思います、はい。



◆スティールクロニクル
ΔURANUSが9600くらいまできて、NEPTUNEが目前になりました。

この週末、ついに我慢できずにネクリアブレードのスサノヲ、
アサルトライフルのSA90-Sを作ってしまいました。ヒャッハー!
幸いナイトメアシェルはかなり余裕があったので、もういいかなーと。

スサノヲは熟練度1からの育成のため、少しヒイヒイ言いながら育成してます。
せっかくのチャージ攻撃もまだまだ弱く、全く強さを実感できませんw

目下、重火のドリルの育成が優先のため、たまーに遊ぶ感じで使う程度の予定ですが、
少しずつ使ってツクヨミの作成に備えておこうかなーと思ってます。
ツクヨミまでは、あとインさんβ8体!


それにしても、今日はちょっとプレイが雑で酷かったなーと思いました。
回避が疎かというか適当というか、ダメージ食らうことが多かったですね。
思考停止しちゃってた場面とか気をつけないと・・・。
ギガンの尻尾ビターンはしっかり回避するようにしないとよろしくない。

あ、そう言えばカプセル券のぶん回しですが、通常35枚を一気にやってきました。
結果はアルティメットレアのチャット1つ、ウルトラレアの熟練度+カトリが2つ、
スーパーレアのエネミー選択券が3つでした。

チャットが引けただけでも良かったですね。熟練度+2つもこれで良かった。
ラッキーカトリとか出ても、本気で嬉しくないですからね。いらな過ぎてw


現在(ΔURANUS)
【突撃】アサルト28 サブマシ27 ブレード28 ネクリアブレード11
【重火力】アマピス26 ガトリング25 設置ガン29 ドリル23


では、今週も頑張っていきましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2481-df8dbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

