カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一気に読んでしまう面白さ 

先週末、東京で買った漫画の「恋愛視角化現象」上下巻を読みました。
いやー面白かった、ものすごくのめり込んで一気に読んじゃいました。

以前買った「的中!青春100%」で秋☆枝って漫画家の作品に初めて
触れたわけなのですが、絵のタッチが個人的に好きなことに加え、
なによりいずれの作品も内容が面白い。これに尽きますね。

上手く言葉にできないんですがこの漫画家さんの学生ラブコメは
とにかく面白くて、ものすごく引き込まれるものがあります。
上手く表現できないのがとてももどかしいw

調べたら同人活動もやってるようなのですが、さすがに僕自身は
もう同人誌とか追いかけるつもりも気力もないので、
この漫画家さんの商業作品を今後も読んでいきたいなーと思います。

とりあえずは、まだ読んでない作品がどんな内容なのかを調べて
好きそうなところから読んでいこう。

これはちょっとほんとハマってしまった感がありますね、はいw



◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
約1年半くらい(適当)の隠遁期間を経て、フレのゴリが箱Liveに帰ってきました。
前から買わないのー?と声をかけてたBF3をついに買ったみたいなので、
今夜は早速ちびちゃんとゴリとで出撃ですよ。

ゴリが始めたてでいろいろと「分からない」と言っているのがすごく新鮮でしたw
きっと1ヵ月後にはもう歴戦の兵士になってるでしょうから、
こういうのが楽しめるのは今だけ!ってなわけですよ、えぇ。

とか言いながら、僕自身もまだ知らなかったり分からなかったりすることは
まだまだあるんですけどもー。アップデートの細かい変更点や現仕様を
聞いたりすると普通に驚きます、はい。いやー知らないことは知らないですw



さて、明日はスティールクロニクルのアップデート日です。
新インさんに新ステージ、新武器の追加といろいろ楽しみな要素がありますので、
30分の道のりだけど仕事帰りにゲーセンへ寄るぞー。

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2483-9631c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

