カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空腹には勝てず? 

今夜はスティールクロニクルやりに仕事帰りにゲーセン寄る予定でしたが、
会社を出て走り出してすぐお腹が減るのを感じて予定変更。
まっすぐ家に帰りました(・ω・)

や、これから3時間以上も空腹を我慢できる気がしなかったんですね。
まぁアップデートはまた明日以降やればいいかなと。
やっぱ往復で1時間弱とられるのはでかいですねー・・・。



◆ゲーム
・ブレイブリーデフォルト(3DS)
ダウンロードしていた体験版を始めました。全部入りの第5弾です。
やっぱジョブとかアビリティは良いですね、ものすごく楽しそうな気持ちになります。
FF3やFF5、FFTをプレイした世代には魔法のキーワードですw

プレイはまだ2時間ほどですが、ジョブを育ててアビリティを習得して
いろいろ好きなようにキャラメイクしていくのは楽しそうです。
新しい or 聞いたことがないジョブやアビリティがあるとわくわくしますぜ!

すれ違い通信を使った、荒廃した村の復興も面白そう。
建物の成長や開拓など、作業に割く人数を調整することで、寝ているときなど
長時間放置している時間に合うよう作業を進められるのは良いですね。

来週4日の「ソールトリガー」発売まで、この体験版を遊んでいようと思います。
思っていたよりも楽しめる体験版だったんですね。
あい変わらず吉田さんによるキャラはかわいいなーw



さて、明日夜こそは仕事帰りにゲーセンへと思ってますけど、どうなることやら。
途中で外食したら良いんでしょうけど、やっぱりできれば食費がかさむ外食は
したくないので、明日も退社時の空腹状況がすごく影響するでしょうね~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

これから深夜勤(夜22時~朝7時)の仕事になったので、仕事帰りにちょくちょくステクロやりにいこうと思います!

URL | ふぇるみおん #-

2012/09/27 08:00 * edit *

深夜勤になったんだ、そりゃ大変だね。頑張ってな!
ステクロはふぇるみーがやってたころから
変わってると思うので、まぁ気楽にw

URL | カリン #A1vz8dvw

2012/09/27 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2484-58691461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

