カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

行く行く詐欺 

今夜も仕事帰りに行く行くと言いつつ、結局ゲーセンには寄りませんでした。
それどころか、仕事終わったタイミングでふと思ったのは
「少し歩きたいなー」ってことだったので、家に歩いて帰る始末でしたw

明日は金曜の夜ですし、冷蔵庫の中で消費期限的に使わないといけないものも
ないので、まぁ間違いなくゲーセンに行ってステクロやってくると思います。



◆ゲーム
・ブレイブリーデフォルト(3DS)
体験版でありながら、結構なボリュームがあって非常に驚いてます。

これまで中ボス2体倒して次も中ボスかボスってところなんですが、
やってる会社の人に聞いたら中ボス3体+ボス2体いるんだとか。
体験版でよくここまで入っていますね、ビックリ。

いろんなジョブのアビリティを取得して、良さそうな組み合わせを探すのが
とても楽しいです。体験版だから取得できる範囲が限られていると思うので、
実際の製品ではもっと広がりがあると思うとわくわくしますね。

ソフト発売となる2週間後の10月11日が楽しみです。



◆スティールクロニクル
新インセクターさんは情報をまとめるとかなり強いらしく、
他インさんと違って斬撃耐性を持っているんだとか。
こりゃ重火3スーツにドリル入れておけば安定ってわけにはいかないですね。

とりあえず新インさんは射撃攻撃重視でスーツ組んでおこうと思います。
足を止めてガトリングぶっぱはリスクが高いらしいので、アマピスを入れないと。

従来のインさん戦用に斬撃入れたスーツも用意しておきたいので、
突撃側のものと合わせて各スーツの役割をちゃんと考える必要がありそうです。
突1突2突3重火1重火2重火3の計6つを、それぞれどうするかな~。

まぁ突3と重火3はそれぞれインさん想定用になるとして、
他4つをどのような構成にするのか悩みますぜ!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2485-cbc12fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

