カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

引けない火山島 

今夜は仕事帰りにステクロしにゲーセンへ行って帰宅が遅くなったのですが、
例によって夜0時から1時くらいに意識をベッドで意識を失ってしまい・・・。

おかげで先ほど目が覚めて、今こんな時間です(´・ω・`)
もちろん明日も仕事がありますので、急いで更新して明日に備えたいと思います。



◆スティールクロニクル
今夜はもうただひたすらに、ゲームをプレイしながら悶絶してました。

とにかく火山島ステージが来ません(´・ω・`)

「え、ほんとに実装されているの?!」って思っちゃうほど、来ません。
他のステージは全部今夜も来ているのに、火山島だけ来ません。

で、そんなときに限ってほんとに多いエッグ殲滅戦。
3連続でやってくるとか5ミッション中4回だとかさすがに勘弁してー(´・ω・`)
今夜は何回卵割りしたか分からないくらい、卵割りしてました。

アドミラルもヘカトン第5、それも昼ステージのオンパレード・・・。
ヘカトン第5を昼で3連続とか、もう画面前でため息ついてました。
(その危険さから瞬殺が基本なのに昼だとインさんも呼べないため、ガッカリ感が・・・)


そんなわけで今夜は非常に悶絶しながらプレイしてたのですが、唯一救いだったのが、
リアギティはよく狩れたことです。ギティちゃんはなぜか狩りまくりでした。

僕しかギティちゃんの発生ポイントにおらず、思わず「えっ?」ってなってしまうこともしばしば。
そんなときは経験値ウマウマさせてもらったのですが、ほんと今夜は良かったのがそれくらいで、
ミッション自体はとてもしょんぼりものでした・・・。

お願いですから、僕にも火山島ステージで新インさんと戦わせてくださいー(´・ω・`)


現在(ΔNEPTUNE)
【突撃】アサルト29 サブマシ28 ブレード29 ネクリアブレード15
【重火力】アマピス26 ガトリング26 設置ガン31 ドリル26

アマピスをまた使い始めました。
重点的に育成していたドリルが他の武器と同じ熟練度までついに並んだこともあり、
新インさん用を念頭に上げていこうと思ってます。

とりあえず、ΔPLUTOがついにそう遠くないところまで来てしまっているので、
そろそろ熟練度30↑の武器が設置ガン以外にも欲しいところです。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2488-af2f7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

