カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

楽しみにしてたゲーム到着 

昨晩は残業で遅く帰り、ご飯を食べて入浴した後に・・・寝落ちしましたw
目が覚めたら朝の6時40分とか、もう速攻で二度寝しましたよ、えぇ。

仕事自体は急な案件が入ってきたため、忙しくなってます。
これ自体は超短期的なものなので、締め切りが近く局地的な感じです。
そんな今日も、少し前の夜11時過ぎに帰宅しました。

今週末のお休みはしっかり取れますが、来週いっぱいは忙しい状態となりそう。



◆ゲーム
・ソールトリガー(PSP)

game61

発売日にきちんと「ソールトリガー」が届きました。
メディアインストールはしたので、この後寝る前に少しだけプレイしようと思います。
やっぱ曽我部さんデザインのキャラは良いなぁー。

発表されていたときから注目していたので楽しみですね!(・∀・)



◆戦国大戦
昨日寝落ちしたため書けませんでしたが、昨日の頂上対決は凄かったですね。
上手い方はあんなプレイができるのかと、ほんと驚きました。
自分にはどんな頑張ってもできそうな気がしませんぜ・・・。

1582の新バージョンになる10月11日(木)が少しずつ迫ってきてます。
九州勢が追加された前回ほどではないですけれども、特別先行動画とか見ると
戦国時代好きなのでやっぱりわくわくしちゃいますね!

とりあえず、今回はアップデート日に頑張って掘るとかはせず、
気長にカード集められたら良いなぁ~程度にやろうと思います。
新バージョンのシステム変更に、正直慣れる気もしませんし・・・。



では、これから入浴して、ソールトリガーをちょこっとプレイしようと思います。

あ、今週末どうするかは、まだまだ悩み中ですw
3連休なんですけど実はちょっと3連休じゃなかったり、翌週にお金が入用となることが
控えていることもあって、真面目に本気で悩みまくってます。さてどうしようか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2489-4aa4099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

