カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新さぼりがちな連休 

更新さぼり気味な3連休でした、すみません。

金曜夜に連休をどうするか散々悩んでいたのですが、土曜起床してみたら
体が重かったため、都心に出ることはパスしました。

土曜はゲーセンにも行って遊んでいたのですが、日曜は頭痛のためほぼ1日ダウン。
頭痛は日曜夜にはほぼ治ったので、月曜の予定は無事こなせたので一安心です。

そんなわけで、結構体調不良に左右された連休でした。
土曜も体の調子が芳しくなかったためか、ゲーセンでやってたステクロも
思いっきり調子が良くなく、Δに上がって初めてクラスダウンを経験しましたw
体調が良くないときは無茶すべきじゃないですね、もう。


もうこんな時間になってしまったので、ステクロやソールトリガーなど
書きたいネタはそこそこあるものの詳しくはまた明日以降書こうと思います。
あ、BF3だけは今夜書いておこう。



◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
この3連休に結構プレイしましたね。
いつものオンライン対戦もやりましたが、プライベートサーバーを借りての
身内だけの検証や適当遊びにもう笑いまくりで、お腹が死ぬかと思いました

これだけお腹を抱えて心の底から笑ったのは、本当に久しぶりでした。
気持ちよく笑えるってのは良いですね。笑いすぎでもうお腹痛かったですけどNE!
やっぱゲームはイライラするものじゃなくて、楽しくできてなんぼです、はい。

あんなに笑えることはそうそうないと思いますが、だからこそ今夜のプレイは
今後の記憶にものすごく残る気がします。「BF3でこんなことあったなぁー」って。

いつものオンライン対戦も良いですけど、たまには昔ロスプラでよく遊んだ感じに
みなでてきとーに遊ぶのも楽しいです。ほんと遊んでる最中も話題にあがりましたが、
昔ロスプラで夜中に遊んでいたときのことを思い出しました。



それでは、今週も頑張っていきましょう。
1日少ないですけど、ちょっと忙しめなので、頑張らないと。
今週末のことは、また追って書きます。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2490-3b78374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

