カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

“いよいよ”となるもの 

今日は仕事帰りにステクロやりにゲーセンへ行こうと思っていたのですが、
運悪く仕事でちょっといろいろとあったおかげで帰りが少し遅くなったため、
まっすぐ帰ることにしました。

明日も仕事帰りに寄るのはちょっと厳しそうで金曜夜も恐らく無理でしょうから
早くてステクロをプレイできるのは週末でしょうか。



◆スティールクロニクル
公式webで第6弾のスティールカプセルの内容が公開されました。
ということは、第6弾が終わるのもそろそろ近いってことでしょうか。

第6弾はこれまでのところチャット6つの内3つ出て半分というところですが、
欲しいチャットは全て手に入っているのでもうこれで良かったりします。
だからプラチナスティールカプセル券を今まで全部残しているわけでw

もちろん持ってない残り3つのどれかが出るに越したことはありませんが、
まぁそんな簡単に出るわけもありませんので、期待はしていません。


そう言えばUHGP3が発表されて、もう今日から始まったようです。
参加者用の景品が少し変更され、全3ラウンドクリアをすればそれで良い
仕組みに変わったようで。総合ランク別の景品はなし?みたいです。

正直このゲームでタイムアタックをガチで取り組むなんてやりたくないと
思っているので、今回は全3ラウンドクリアしたらもうやらないと思います。
挑戦するときに一気に終わらせちゃおう。



◆ゲーム
・ソールトリガー(PSP)
今夜は4章のダンジョンをちょこっとだけプレイした程度で、進みは大してありません。
結局ブレイブリーデフォルトがもう明日発売されるというのに、
ソールトリガーが進んだのはまだまだゲーム序盤まででしたw

明日ブレイブリーデフォルトやプロジェクトクロスゾーンが届いたら、
しばらくの間は積みゲーとしておき、1本ずつやっていこうと思ってます(・∀・)b
まぁやりたいゲームがあることは良いことですよね、うんw



そう言えば、戦国大戦も明日、大型アップデートが入りますね。

しばらくはとても混むでしょうし、前回のときのような凄い熱意はないので
当面プレイせず見守っているだけだと思いますが、戦国時代好きとしては
どの戦国武将が新カード化となって登場するのか大変気になるので、
その辺は情報をwktkしながら待ちたいと思いますねw

さぁ、はたして立花宗茂はどうなるんでしょうか。
仁科盛信が新カードで登場し、蒲生氏郷も豊臣家版の新カードで登場することが
明らかになってますが、宗茂の運命やいかに!?

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2492-840097fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

