カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ソフィ一択でした 

なんか先週もあったような気がしますが、仕事帰りにゲーセンへ寄りたかったものの、
今週忙しい案件のため帰るのが遅くなったため、今夜もゲーセン寄るのはあきらめて
まっすぐに帰りました。そんなわけでステクロはプレイできず。

戦国大戦も1582に大型アップデートしたので、せっかくだからそれも合わせて
どんなものかと見ようと思っていたのですが、あてが外れました。
あわよくば、人が少ないようなら1回くらいプレイしようかと思ってたんですけどねー。

あ、戦国大戦は新カードで様々な武将が追加されたみたいです。
中には僕が好きな武将だったり姫が登場したようで、テンション上がりますね!
全カードの情報が出揃ったら、また書こうと思います。立花宗茂はどうなった?



◆ゲーム
3DSのブレイブリーデフォルトとプロジェクトクロスゾーンの2本は今日来ませんでした。
いわゆる分かりやすい言葉で言いますと、konozamaです。
まぁ今はプレイしたいゲームが重なっているので、1日くらい遅れても全然OKだったりしますが。


・ソールトリガー(PSP)
5章に入り、急にキャラを掘り下げるイベントが続いてるなーと思ったら、
突然主人公の嫁(≒パートナー?)を決める選択肢が現れました。
ちょ、ずいぶん急な

エマかソフィか、おそらくフラン?かの3択なんですかね。
僕は迷わずソフィを選択。一択くらいの感覚でした。
スタイル良いロングヘアーのお姉さんキャラって良いよね!ね!

今夜blogに書くソールトリガーのことは以上です
ネタじゃなくて、マジで以上です(・∀・)


ゲームいろいろ重なってるクセに、ここ最近フレンドとちょくちょくBF3をやってるので、
なおさらソールトリガーの進みが遅いんですよ。えぇ、分かってますともー。
まぁ一緒にプレイするのは楽しいから仕方ないですって!



さて、今週末の予定がはっきりとしました。必要な電車の予約も完了。
今週末はいつもと少し違うルートになりますが、東京には出ます。

明日は仕事後に食事の予定が入ってるため確実にゲーセンには寄れませんので、
戦国大戦1582を見るのは週末に東京出たときになりそうです。
ステクロをプレイできるのも、おそらく週末でしょう。どちらも楽しみ。

家ゲーでやりたいソフトが多く、その上ゲーセンでも見たい・やりたいのがあって、
時間がとにかく足りません!いやー困った困った。ほんと困った。

ナルトみたいに分身してから違うゲームをプレイし、
その後それぞれ分身の経験を共有とかできないものかw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2493-ce4805c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。