カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クレサは・・・・・・? 

今夜は仕事帰りにひとっ走り戦国大戦をプレイしにゲーセンへ。
プレイすることも目的でしたが、どちらかと言うと大型アップデート前は
クレサしていたゲーセンが今どうなっているかを確認したかったのが一番の目的。

到着して早速確認したところ、やっぱり600円に戻ってました。ですよねー。
まぁ今日のところはせっかく来たわけですしプレイしましたが、
600円なら今後こっちで積極的にプレイすることはなさそうです。

クレサが基本となっている都心に出たときにプレイしようと思います。
今はとりあえず新カード増やすためがっつり掘りたいので、
やはりやるならクレサしてるところじゃないと(・ω・)


◆戦国大戦
そんなわけでいろいろ調べるため2セットほど。
占拠采配は天道の陣内で使っても7cとほとんど伸びませんでした。残念。

意外とビックリしたのが、北信愛の陸奥の構え。効果は約10cほどで、
自城前から使って敵城前に着く頃に武力が16もアップしてました。
そんなスムーズに敵城に近づけることはそうないと思いますが、
効果自体は結構高いように思いました。今度天道と組み合わせてみよう。

今夜は2セットでSR佐竹義重を引けました。他家のSRは嬉しいのですが、
コスト3.5の馬はなかなか難しいカードだ・・・。
他家としてはSR最上義光をとりあえず確保しておきたいところです。



◆ゲーム
・ブレイブリーデフォルト(3DS)
ラクリーカのサブクエを進めながら、本編はついに風の神殿へ。
ボス戦があるかなと思っていたらなく、ちょっと拍子抜けしましたw

今はアニエスの祈禱衣を作るため、素材となる糸を求めて
祈禱の谷だったかな?ダンジョンを探索中です。

PTはティズ@シーフ、アニエス@ナイト、リングアベル@黒魔道士、
イデア@モンクという構成にしてやっています。
モンクのイデアが通常攻撃でも必殺技でも高い火力を発揮してますね。

今はこのジョブですけども、お気に入りや使いたいジョブはまだまだ
これからだと思いますので、また新しいジョブが手に入ったら
いったんいろいろ変えて試していくつもりです。早く増やしたいぜ!w

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2496-25d83583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

