カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

文字の意味するところ 

明日の朝が早いので前置きは省略で。



◆ゲーム
今夜またXbox360が起動しませんでした。いよいよ寿命?
今の本体に移行してからまだ2年しか経ってないんですけどね~・・・。
ほんと箱は壊れやすいから困ります。いったい何台買い直してるのか、分かりません。


・ブレイブリーデフォルト(3DS)
1章のサブクエストを最後までこなして時魔道士と魔法剣士のジョブをゲット。

ちょ、時魔道士の格好は明らかに昔のほうが好きなんですけどw
FFTとかの、いわゆるあの時魔道士の象徴みたいな帽子かぶってるやつです。
はっきり言って今回の時魔の格好はダサく感じるんですが、僕だけでしょうか。

ということで2章に入りました。
時魔道士が入ったことで、リングアベルは早速時魔道士にチェンジ。
その他は特に変更なしです。

これから水のクリスタルを祀る国へと進むところなんですが、
ふと気になったことがあってDの手帳でたまってた新規ページをまとめて読みました。
そしたら気になることがいつの間にかまぁ増えていたことで・・・w

なんというか、Dの手帳の"D"ってあのDのことくさいですなぁ~・・・。
まだゲーム中で確信できる描写は全くありませんが、怪しいぜ。



◆戦国大戦
新カードがまだ全然ありませんので、一度がっつりミスタードリラーする予定です。
SRはまぁ出るに越したことはありませんが、新Rが多く出てくれると嬉しかったり。

デッキの方は、R佐竹義宣を好きな武将と組み合わせて使いたいなーと考えてます。
律義者の陣がすごく面白そうに見えるんですよね。結構戦略性もある感じがして。
さて誰とどのように組むかな・・・。



では、冒頭に書いたように明日の朝が早いので、準備したら寝ようと思います。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2498-9a70cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

